町田アメリカンブログ

町田スクールでの出来事

沢山のあいこちゃん🍅

2016-11-08 00:33:47 | 日記
6月末、庭の片隅にトマトの苗『あいこちゃん』を植えました。それから4ヶ月以上もの間、ほとんど毎日収穫できました。
が、とうとう昨日が最後の収穫になりました。長い間、美味しい🍅が沢山いただけて、ありがとう❕ あいこちゃん、お疲れ様🎵 今年のあいこちゃん、甘味が強くてとても美味しかったのですが、これはご近所のおじさんのご指導で、水を控えることにありました。真夏に水を控えながらも枯らさないという、素人には微秒な水加減が必要でした😁 まあまあ上手くできたと思います。おじさんにも感謝❤
来年は、庭中に、鈴なりになったあいこちゃんが見られるように、さらに水やり勉強します😄🎵
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同じアングルです!🙋 | トップ | リニューアル公園🎵 »

あわせて読む