goo

ハーレイ・クイン3:キス・キス・バン・スタブ 補足

※以下の補足はShoProの認可を受けたものではありません。

●「Holee」発言をはじめとする言葉遊びの数々(他にもあります)。



p27…Cover(覆う、守る)のダブルミーニング。
p32…「I hate you.」と「I ate you.」が韻を踏んでいる。
p63…ChristmasとMassacreの合成語。
p92…napsとcrapsが韻を踏んでいる。
p149…「See you later, alligator.」の短縮版。
p150…HarmonizeとCertificateの合成語。

●「Harley Quinn Annual #1」(リーフ版)は以下のようになっています。

PAGE 007(匂いあり
ほら、このジャケットの部分を軽くこすって、匂いを嗅いでみて。


PAGE 010(匂いあり
遠慮しないでどうぞ。別に殴ったりしないわ。クイーニーは殴るかもね。


PAGE 012(匂いあり
クイーニーに怒られちゃうわ。


PAGE 013(匂いなし)
犬の糞の香料はなかったから安心して。


PAGE 015(匂いあり
あなたも匂いを楽しんで。


PAGE 017(匂いなし)
覚えてない? 2ページ前で嗅いだでしょ。


PAGE 019(匂いなし)
4ページ前と同じ匂いだってば。


PAGE 021(匂いあり
この匂いは強烈よ。


PAGE 026(匂いなし)
刑務所の食事の匂いを嗅がせるほど残酷じゃないわ。


PAGE 033(匂いなし)
毛玉の香料がなくて良かったわね。


PAGE 034(匂いなし)
あなたも味わいたいって? あなたも中毒ね。


PAGE 038(匂いあり
彼の体をこすって、おとなしくさせて。


PAGE 042(匂いあり
これが最後のピザ・ゲップよ。


PAGE 044(匂いあり
気をつけないと、あなたもクレイジーな体験をするわよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ニュース ニュース »