今日は最良の一日

人生は今日の連続です。

中越地震から3年

2007-10-23 18:21:27 | ちょっと思ったこと
今日で中越地震から3年経つのですね。
新潟市に住む私は被災しなかったけれど、すぐ近くで多くの人が被災する地震が起きたのには驚きましたよね。
毎日のように続く余震に、頭がフラフラしているのか、地震なのか分からなくなったりして・・・
今年また中越沖地震が発生したのには驚きました。
でも、考えてみると、地震の備えなんて、何もしていないなぁ・・・
やっぱりちゃんと考えないといけませんよね。

12月8日公開の「マリと子犬の物語」が楽しみです。
時々予告編見て感動しています。
マリと子犬の物語
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 保険の銀行窓販全面解禁へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む