さいつぅ あめおの油魂★

C.O.M.P.のギタリスト「あめお」こと「サイトーヒロユキ」の本音。くふっ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ザ・ラストソング。

2008年06月23日 05時40分50秒 | Weblog
長い間か短い間かよく分からないけど、ご愛読ありがとうございました。



今週中にはこのblogを辞める所存でございます。

今色々節目だったりします。わたし。

バンドがひと区切り。いい方向に。

八月には結婚します。わたし。

言いたい事はバンドのコラムで書いてます。わたし。mixiも。

バンドのHPもリニューアルしたぜ→http://www.comp.or.tv


まぁそんなわけでまたどこかで。

最期に写真は俺のセンパイのステッカー。

タダセンパイ。色々ありがとう。まだまだお世話になります。そして35回目の誕生日おめでとうございました。まだまだ追いかけて行きますよ。

では、アディオス\^o^/
コメント (20)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

本気で怒るという事。

2008年06月19日 04時21分29秒 | Weblog
大変怒っています。怒っているから写真はないです。

怒りというのは感情の一面。

あまりそういった事を表立って出す事はない。

このような公の場で発言してしまうという事はそれなりのリスクもある。


まぁそれ承知だよ。

人には触れちゃならない一線ってのがあるだろ?


お前それ踏みにじって分かってんだろ?

後ですみませんじゃすまされないんだぜ?

いい歳なんだから。それにお前が思ってる程平和主義じゃあないぜ?
わたくし。


売られた喧嘩だからトコトン買ってやろうじゃねえか。


これ読んで心当たりあんだろ?


中々面白いよ。お前。


僕がこの場でここまで書いてるって事はそれ相当の覚悟はあるって事だ。


会う事は無いと思うが、覚悟はしておけよ。


有無は一切ない。

一方的で上等。

国家権力に守られると思うなよ?


その鼻はへし折ってやるからな。おもいっきりグーで粉々に折れるまで。

お前がどう考えてるかは知らないが、

人を本気で怒らせるって事はそういう事だぜ。

もう一度言ってやる。


覚悟はしておけよ?



てめえの撒いた種だ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイトル無し。

2008年06月17日 18時12分34秒 | Weblog
最近どうにも体調が優れない。
結構今までの無理が祟っている。


精神的にも滅入る事が多い。

馬鹿な事をひとつ言ってる間に利口な発想をひとつしてみたらどうだね?

頭が悪いというのは罪悪でしかない。


馬鹿な事をひとつ言ってる間に本の一冊でも読んだらどうだね?


全く勝手なもんだ。馬鹿馬鹿しい。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

どいつもこいつも勝手な事ばっかり言いやがってうんざりだぜ。

2008年06月10日 16時41分36秒 | Weblog
お前らがどう感じようが、何を思おうが、


勝手だ。


知ったこっちゃない。
ただ自分の価値観を人様に押し付けるのはよしてくれ。

本気で下劣だぜ。

そもそも言ってる事とやってる事が違うんだよ。

そんな下劣共の言葉に何か引っかかりがあるとでも思うか?

死ねばいいとしか思わないね。


俺は誰かの為に生きてるんじゃない。

誰かの為に音楽をやってるわけじゃない。

自分自身の為だけにやってんだ。

必要が無くなったら辞めるだけの話しだよ。

俺だって1人の人間だから怒る事だってある。


喧嘩すんなら負けないぜ。

クソヤロウ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ギリギリ。

2008年06月09日 18時20分31秒 | Weblog
何か色々ギリギリな感じ。

悪い意味で。

必要な物なんて何一つない。

全部ぶっ壊れちまえばいいよ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

発火装置に火をつけろよ。

2008年06月07日 20時07分44秒 | Weblog
誰か僕の発火装置に火をつけろてくれよ。

ドンドンと時間が経つほどにしぼんでゆくんだよ。


探してるんだ。


愛の変わりに。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

麺。

2008年06月02日 15時09分52秒 | Weblog
ご飯より麺派。


家でつけ麺作ってもらったりもする。

今度は油そばに挑戦しよう。


江古田駅近くで、新たな油そばを発見した。

元(そもそも)

味は、温泉卵をトッピングするなら、
濃いめにした方が多分まいうー。

麺は平打ちなのがちょっと残念。個人的に。

少し粉っぽくはあった。

とてもこだわりを感じた店内と味。


今夜も間違いなく麺。
花火見ながら食べられたらいいんだけどなぁ。雲行きが。


あぁ考えてたら酒井製麺の麺が食べたくなってきた。くふ。

麺麺麺。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

青空が大嫌い。

2008年06月01日 09時56分59秒 | Weblog
快晴。空が青い。




最悪。



最低。




青空ってのがとても嫌い。



空は本当は原色なはずだから。



青空はまるで僕ら人間の象徴の様。




ったく、勝手なものだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ファン心理。

2008年05月31日 13時36分35秒 | Weblog
僕も誰ソレのファンになって音楽を始めた口だ。

だからある程度は理解出来るよ。

ある程度はね。

有名著名人の自殺。
グダグダと色々言ってる奴らの頭の中は理解出来ない。

その人の喜びがまるで自分の事の様に感じたり、
悲しみがそうであったり。

それはファンではなく依存症と言うんだよ。すでに病気だ。


まず、知り合ってから言え。
友人になってから言え。

と言いたい。


幸か不幸か、僕は自分がファンになったり、好きだと思う人の多くとは知り合えたり友人となり酒を呑んだりする機会に恵まれてきた。

誤解されたくない。そこに至るまでの僕の努力なんて誰にも分かりゃしないだろ?
時として、酒をひたすら呑み続け、それを吐き続け…って事だってあるんだ。まぁお酒は好きだけど。

何がきっかけかなんて何とも言えないけどね。

だから無関係の奴が色々と自分の感情だけで何かを言ってるのを見ると虫酸が走る。

先日の女子アナウンサーの自殺の件もそう。
僕は彼女とは無関係だから何かを感慨する事はない。

無関係だからだ。

人が自殺して喜ぶ様な奴はいないだろうけどね。


ファン心理と病気とは違うんだよ。

僕も音楽をやっていて、何かに影響を受けて始めた。

だが、影響を受けたものに希望など感じた事は全くない。
彼らが投げかけたのは希望ではなく啓示だ。

分からなければ辞書を引くといいよ。

僕もいちミュージシャンとして希望なんて投げかけてるつもりはまるでない。

啓示だけだ。

僕はこう考えるよ。
君はどうだい?っていう。


そして希望なんて言葉は大嫌いだ。

生きている以上僕らは絶望と目を逸らすべきじゃない。

本当に希望を持てる事なんてそう多くはないのだからね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

基準。

2008年05月24日 13時49分30秒 | Weblog
物事の基準なんて、もの凄く人それぞれ。

それを好む人間もいれば、
嫌う人間もいて。

何かに反発してる奴もいれば、
受け入れてる奴もいるね。


要は好き嫌いだけだって事。

マッチしてるかしてないかだけの事なんだよね。


奴らの正義は必ずしも僕の正義ではない。

僕の正義はあなたの正義ではないかも知れない。

まぁそういう事。

いけ好かないのは、己が見えてない奴。

その濁った目で幻覚見てんじゃねーよ。
覚醒剤の方がまだ救いがあるぜ。

死ねばいいのに。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加