やらなきゃいけないことをやるだけさ

2017-06-14 23:02:48 | 本当のこと
だからうまくいくんだよ、

っていうセリフがあるだいすきな映画があるんですけど、
今日それで使われた建物を見に行きたいな〜と思い、ジョギングしてました。

そしたらば、

つぶれてた。

高円寺の良心がまたひとつ無くなってしまった。。

ヨーロピアンパパはずーっとあってくれ〜

久しぶりに前通ったら、
よく分からないリサイクルショップの様相を呈していたよ。

対のお椀セットとか売ってたよ。

レコード関係ないやないか〜〜!!



やらなきゃいけないことといえば、

昨日、ジャンプフォースチャレンジというライブに出させていただいたのですが、エンディングで出そびれてしまいました。

奥のほうで座ってモタモタしてたらあれよあれよと。。

恥ずかしかったです!!!!!

あんなとこでちゃんと出来ないのは本当にいやだ!!

次から気をつけます。。


あと今日すごいことありました。

バイトの面接があって、受かって、
「やったあ〜」と思って最寄りの駅に帰っててくてく歩いてると、
名前を呼ばれた。

へ?!と思って振り返ると、
前に働いてた会社の社長さんだった。

駅でばったり!

いろいろ話すうちに、
またバイトで雇ってもらえることになった!

ひゃーーー!!!
限りなく縦横無尽にシフトの融通が効いちゃうぞ〜
しあわせ〜

しかもオフィスワークー!
しあわせ〜

気心知れた人ばっかりー!
しあわせ〜

最近こうゆうラッキーなこと続きです。

ラッキーを活かすために、
たくさん努力するぞ〜〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欲欲 | トップ | やだぁーーー!!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本当のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL