広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おしりいたい

2017-04-25 22:17:50 | 本当のこと
moneyのお話です。

自転車を買いました。
4万円です。

大きな買い物ですが、後悔してません。

分割払いが押し寄せてきますが、それはままま。
さっそく荻窪まで走りました。
天沼陸橋の坂をすいすい登れる。

たよれるヤツです。


バイトを変えようと思いましたが、思いとどまりました。
人がとても良いからです。
プライスレスです。
仕事内容はバリボリ複雑ですが、ちょっとづつでいいやぁ〜の気持ちです。

やめるのをやめたバイト先で、前に座ってたちょいギャルい2人組が

「夏目漱石の伝記読んだんですけどぉ、告白のやつあるじゃないですか、」

「あ〜、月が綺麗ですねってやつ?」

「はい、あれ、何でなんですかね?」

って喋ってました。

なんとなく、やめるのをやめて良かったなーと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛をもらったり愛をあげたり... | トップ | HALの漫才まつりでした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本当のこと」カテゴリの最新記事