雲は完璧な姿だと思う。。

いつの日か、愛する誰かが「アイツはこんな事考えて生きていたのか。。」と見つけてもらえたら、、そんな思いで書き記してます。

大変ですよ!(=゜ω゜)ノ

2015-03-18 00:25:51 | セツナイ
大変ですよ!(=゜ω゜)ノ


殺されそうになったんですよ!(=゜ω゜)ノ


死んじゃうところだったんですよ!


マジですよ!


とある寒い、冬の夜の日にですね、
いつもの様にコタツでヌクヌクとヤドカリさんをしながら
「なんかあったかいもの飲みたいですなぁ......ホットミルク!飲みたい!」
となってですね、
ウチのコニャ(奥さん)に作ってもらったんですよ。
電子レンジじゃなくミルクパンであっためたヤツを。
そしたらですね、大方の予想通りですね......


腐ってたんですよ!(=゜ω゜)ノ


牛乳が!


それをものの見事に口に入れちゃったんですよ!(=゜ω゜)ノ


激しい苦味と苦痛と嗚咽ですよっ!!


ゲーゲーのゲホゲホで!


なまじっか暖かいから体が吸収しやすい感じなんですよ!(=゜ω゜)ノ


毒を!
ですよ!毒!


殺人罪ですよ!(ToT)/


こりわ!
間違いなく!


確信犯ですよ!


あっためて飲みやすくして殺っちまえっ!ていうスンポーですよ!


ヤバイですよ!


。。。で、ですよ。
そんな「殺人未遂事件」からまだ3日もたってないとある日にですよ。
今度は一人寂しく誰もいない家で夕飯を食べようとイソイソと美味しいご飯を炊いて、
で、大好きな
「いつもきらさないでねぇぇーーー♪(´ε` )たのむよーー」
ってなっていた美味しい納豆さんを冷蔵庫から取り出して封を開けたんですよ。


臭いが尋常じゃないんすよっ!(=゜ω゜)ノ


ゲボゲボのギュンギュンですよ!(=゜ω゜)ノ


おそらくわ腐ってるんすよっ!


発酵食品がさらに腐ってるわけでやんすよ!


殺人罪ですよ!(=゜ω゜)ノ


もう確定ですよ!


裁判ですよ!


牛乳計画が失敗したから作戦を切り替えてきたってワケですよ!
ヤツわ。


風邪ひいて鼻が悪かったらもう完全にアノ世行きでしたよ(; ̄ェ ̄)


それでそんな度重なるテロ攻撃にタマラズ公開説教したったんですわ。
ミッフィーさんたちの前で。ええ。
「いい加減にせえ。。」
と。
天然にもホドがあると。
天然ボケで命奪われたら浮かばれないであろう。我が魂も。。と。ええ。
だいたいなんで?野菜室から瓶詰や缶詰や肉類が出て来るんだ?と。
なにゆえソナタのクローゼットからはあんなに沢山の「フリスク」が出て来るんだ?と。
オモイッキシ。どんづめで。厳しく。
そしたらね......


泣くんですよ!(=゜ω゜)ノ


ぶぇぇぇーーーーっ(T ^ T)......て!


コッチが泣きたいっ!てんですよ!。・°°・(>_<)・°°・。


そーいう話じゃないっての!ですよ!
命の話ですよ!
保険金の話!
おかたずけの話!


泣いた上に小さくなってうつむいちゃうんですから。。何時も。。
「はんせいしまちゅうぅぅぅぅぅぅう.......っ」
て。


でもね。。。


またやるんすよ!(=゜ω゜)ノ


間違いなく!


天然ですから!


おおおおおおーーーーーーーーーっ!
神よおぉぉぉぉ。。神様よぉぉぉぉおぉぉぉーーーーーーーーっ!


負けへんデェェェェェッ!(*`へ´*)



コニャに読ませようかと友人が褒めていたこの本を買ってみたのですな。アマゾンで。ええ。
「人生がときめく片づけの魔法/近藤麻理恵」
果たして。。
何か変わるのだろうか。。。( ̄ー ̄)むぅぅーーん。。
観察やな。観察......生き物観察。。
せめて俺の命があるうちに読み終えてくれればいいのですけどなぁ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「青き炎」素粒子編 | トップ | 「青き炎」氷川編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

セツナイ」カテゴリの最新記事