雲は完璧な姿だと思う。。

いつの日か、愛する誰かが「アイツはこんな事考えて生きていたのか。。」と見つけてもらえたら、、そんな思いで書き記してます。

特定秘密保護!?

2013-12-09 00:32:39 | 不思議...パワスポ寺社
自民党さんが「特定秘密保護法案=とくていひみつほごほうあん」を強行採決しました。

多数決の原理で運営されている国会ですから
現在の自民党議員だけで可決数を持っている状態では反対派としても
「打つ手無し。。」といった感じでしょうか。

中国の動きで紛争危機が高まる最近のアジア情勢において、
アメリカさんあたりと国防に関してのなんらかの密約!?などがあるのか?ないのか?......
......そんな「理由」もいまひとつハッキリさせてくれない法案の是非などは別として、
「議会の制度そのもの」に対してもなんだか漫然と「良し」としてよいものなのか?
どうなのか。
既に前時代的なシステムになってしまっているのか?どうなのか。
これからの時代、今の議会制度で果たして本当によいのかどうか。
僕等はもう一度ちゃんと考えていかなければいけないように思えます。


今年ももう最後の月。
クリスマスも近くなって、
今日辺りはなんとなくiPadやPCに撮り込まれていた沢山の携帯カメラ写真をぷりんっ♪
と、ちょっと整理などしてみたりして。
色々な写真に立ち止まったりなんかして。
それでまた無駄な時間がかかったりなんかして。。(。-_-。)


少し前に会社のスタッフと一緒にドライブしたアメリカ中西部の街「セドナ=SEDONA」





「やや?
やぱーりこのセドナっって......やべーな。。」

と、立ち止まったりして。

「写真でもなんだか異様に力強い感じがあるな......(^_^;)......げーーっ、、と。。
なんだかパワーアタリ!?で、吐き気が。。
ゲゲーー~っと、、、!(◎_◎;)。。」



この時はグランドキャニオンからブイーッと入り込んで、
一日プラプラ......っとしていたのですが......いやはや......
エリア一帯が噂通りの「超強力パワー・スポット!?」ってな感じで。
「気持ちよしー!」「元気になるーっ!」ってな感じであればよいのですが、
ヘンテコな?感度が?ある様な人だと場所によっては
その赤褐色の岩々や大地から「渦=ボルテックス」の様にわき上がって来る
地球の力に影響されて体が変調するようなこともあるのかも?しれません。

僕と女子二人との「三人」でのプラプラドライブだったのですが、
僕と女の子の一人は妙なアンテナがあるタイプだったりしたので......
そんなセドナの強力なパワーにイチイチ影響を受けてしまったりして。。

不思議とその地にいて体が土地に慣れてくるとなんでも無くなってくるのですが、
ホントに面白いというか、大変というか......
アホみたいな話しですがとても「変態!?」な二人でございます。ええ。


......で、この場合。
そんなアブ・ノーマルが二人とノーマルが一人。
「二対一」で変態が勝っている!という危機的な状況なのでございます。
そうなると大変なのは変態ではなくてノーマルのほう。。
変なパワーにアテラレて
「......あーー......気持ちワリー。。。」
とか、
「ココすげげげげーーーっ!(@.@)」
「......私、ちょっと、、ここ車から出れない。。。」
とか、
「ここ!ココからなんか力の感じが変ったよね!?ね?」
「ウン。ここね。。たしかに。。」
なんて会話が「二対一」の構造で繰り広げられるわけですから、


「ちょっと!!
なんなのよ!アンンタ達!(○`ε´○) プンプン!!
よくわかんないんだけど!? 私が!?私がおかしいの!? え!? なんなのさ!」


というような「普段とまったく逆!」的な会話と相成るわけでございます。
でもこの時はこれがケッコウ楽しくて、面白くて......


「いやいや。。君が普通だよ。。俺等がアホだと思うわ。。」

「ほんと!? うそ!? なんなのマッタク!あんた達わ!」

「大丈夫だよ。。俺等、自分らでも何なのか良く解ってないし。。」

「いいわよっ!ヽ(#`Д´)ノムキー! 私もエネルギー変る所絶対!当ててみせるわ!」

「むむうぅぅぅ。。。別に、、当てなくても、、(´・ω・`;)」


......なんて、結構な珍道中。。
なにやらとても楽しかったのでございます(○´▽`)ヶタヶタヶタ

中でも一番面白かったのがココ......
「Chapel of The Holy Cross=チャペル・オブ・ホーリー・クロス」







ココは「マルガレット・B・スタウド」が創った教会。
セドナらしい「レッドロック」の上に
岩に溶け込むようにして建てられた「モダンデザイン」な教会です。

スタウドはある日、
神様からのお告げのように思える夢を見て「教会を建てなければ......」と思ったそうで。
それから彼は教会を建てるための場所を探して色々な所を旅してこの場所に辿り着き、
ここにその教会を建てることを決心したそうです。

ココはいわゆる「4大ボルテックス」と呼ばれる
セドナで最も強力なパワースポットでは無いのですが、
僕的には正直、とんでもない!?パワーがある!?ところでした。。個人的感覚でわ。。

しかも、なんだか、、、
ネガティブ系の力。。!?
怒ってる!?岩が!?土地が? 精霊さんが!? んん!?(@。@)???
教会を建てたから!?無理やり!?んん!?
みんなの土地なのに? ん? わわ?!?



これわ......特定秘密事項か!?



アブノーマルの二人はこのエリアに入った瞬間から全く動けなくなって、
駐車場で車を降りてゲーゲー......と隅の植え込みに突っ伏している僕ちん。。
車のバックシートで寝込んでしまい外に出られなくなってしまったもう一人のレディ様。。。
で、もう一人のレディーさんわというと。。。



「ちょっとーーーーーーっ!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なんなのよーーーっ!あんたたちーーーーーーーーーーーーーーぃぃ!!」
私がおかしいみたいじゃないのよぉぉぉーーーーっ!
早く上にあがりたいのぉぉぉーーーーっ! ばかーーっ!」



イヤイヤイヤイヤ。。
数の原理というのは恐ろしいもので......



「いやいや、あなた様が、ま、、
マットウなのでございますぅぅ。。ゲゲーーーッ...(lll-ω-)ゲコゲコ...」



「ばかーーーっ!ρ(`O´*) ムキィィィ!!」



ここはアマリに気持ち良くて、
皆気に入ってしまい一日二回も寄ってゆるゆる......としてしまったカフェ。
「ピンク・ジャバ・カフェ=PINK JAVA CAFE」
最高!(><)/ のカフェでございます。
セドナは改めて本当に素晴らしい、凄い?所でございました。ええ。

ココは「4大ボルテックス」の一つ「ベル・ツリー」
こちらも教会ぐらい強力で......ここにも「特定秘密」がありそうですな。。。



こちらはセドナの街が一望出来る「エアポート・メサ」



「4大ボルテックス」の中ではパワーの「抜け」が最高によひ!ヽ(´▽`)ノワーイ♪
ココはどんな人にもお勧め出来るスポット!だと思います。

コチラは......以前も違う写真をココで載せましたが、やはり4大ボルテクスの一つ
「カセドラル・ロック=大聖堂の岩」近くにあるナショナルパークで、
「レッドロック・クロッシング」と呼ばれる場所の奥にヒッソリとあります。
川の奥に見える大きな岩がカセドラル・ロックさん。。







もう本当に素晴らしい!ところで。。。大好きぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
レッドロックの上を流れる綺麗な「水」のおかげで「完璧に調和するエネルギー!」
を感じられる素晴らしいスポットです。

セドナを全て探検したわけではないのですが、
いわゆる有名な「パワースポット」と呼ばれるエリア周辺では個人的にはココが一番!
素晴らしい!!場所だと思います。「特定秘密保護!」に指定したくなる様な場所。
ここでは三人とも気持ちよく、何時間も、
それぞれ思い思いに佇み遊んでいましたとさ(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ターナー | トップ | シェフの見る海 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何年も前から… (そら)
2016-01-08 14:22:51
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
そらさんへ。 (amenouzmet)
2016-01-08 14:43:57
ど、どした!?そらさん!?(O_o)
だいじょーぶか!?

コメントを投稿

不思議...パワスポ寺社」カテゴリの最新記事