まめ電球な生活

No one can make you feel inferior without your consent


黒札、高級麦芽、戎、超辛口、地麦酒

2017-04-21 22:31:33 | ライブタイ
エジソン最後の発明

掛け合いのテンポ感が、格段にアップ。
多少台詞は噛んでも、それがよりリアルな一般市民にみえる。

瀬奈さんの舌打ちとか、ニラみとか。
より深春像が鮮明に見えてきた。
…気がする





ブラッシュアップされてます、確実に。

が、しかし。
たがしかし。


内容よりも、、、


ワタクシ的には。





前回も思ってたけど、この作品観ると
ビール飲みたくなるんデス

…だって、観た方はお分かりいただけると思うのだが
終始、ビールを飲むシーンが盛り沢山なんですもの
いろんな銘柄が出てくるし(笑)


ということで。
今宵はプシュッと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぽてぃとぅ | トップ | 梅×翔 with 仮面 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL