ミルクティーの午後のつづき

好きなこと あんなこと こんなこと

良いお年を!

2016-12-28 17:00:29 | 日々のこと
忙しいっす…。

昨日、やっと年賀状を少しだけ作りました。まだ全部書いてない。

今日、玄関だけ掃除しました。でも玄関ドアに掛ける正月飾りを買うの忘れててショック…。
慌ててネットスーパーで頼んで今夜持ってきてもらいます。
なんとか今日中には飾れるはず。

明日はまた仕事っす。他の人は年末も関係なしにシフトが入ってますが、私は新人だからなのか明日が仕事納めっす。
あさってはもう30日っす…。誕生日くらいゆっくりしたいっす…。


そんなわけで大掃除は出来そうにないっす…。
暖かくなったら絶対やるから勘弁してほしいっす…。
去年もそう言ってた気がするっす…。


いろいろテレビの感想を書きたかったけどそれも今年は無理っぽいっす。

なんでこんな口調なのか意味不明っす…。きっと忙しすぎて頭がショートしてるっす…。




あわわわあわ



今年はホントに色々私の中で変化が起きた一年だった!!!
仕事だけじゃないんだ。
心が解放されたんだ。
きっといつか、このことは書くね、ちょっとある意味ヘビーだけど。


またここで書けるようになって良かった。

来年もきっといい年だ!
みんなもきっといい年だ!


大晦日は紅白を観て、年明けに感想書くね!


Have a Happy New Year!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青春の瞬き | トップ | 目標は高く! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。