東京・ウサギsatellites

ウサギについてきた人だけが迷い込む不思議な衛星。。

[地震予報]※写真追加

2017-05-18 18:44:01 | 日記

近々(範囲1ヶ月)大きめの地震があるかもしれません。


場所は不明。



…と書くと予知のようですが、私はエスパーでもなんでもないパンピー(一般people)なので戯言ととらえられてもなんらなんらなのですが、ただ、、、


ただ、これまで蓄積した経験から地震の前によく見る空というマイデータがありまして、書いてます。


本当はこれまで何度も写真に撮ろうとしたのですけど、タイミングが合わず撮れませんでした(2013.5時点/2014.5写真追加下にあり)…こんな感じで信憑性もない有様なので、なんだよーと思った方はスルーして下さい。そして、仮に地震が来たとして(こないにしても)‘当たった~’とする気もないので、ある程度したら記事は削除します。


予報なので、倒れそうなものを片付けたりいくつか備えていただけたら・・・幸いです。



撮れた写真です(縦になっているので左を地にしてください)
お分かりになりますでしょうか...雲の下のラインが一直線になります。
北陸も東北も私はこの雲を数日~数週間前に確認しました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 語らずにはいられない9 | トップ | 進撃の巨人とかカバネリとか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。