アメノミミ

降り始めの雨のようにポツポツと言葉が落ちてくるようになった。
時に雨となるその言葉を書きとめるブログ。

祈りの言葉

2017年05月12日 09時52分51秒 | ミミノウタ
私の口から感謝の言葉が語られますように

私の口から祝福の言葉が語られますように

私の口からまことの言葉が語られますように

私は真実以外の言葉に意味がないことを知っています

自らの心を告白する言葉だけが

常に真実足りえることを知っています

心を明らかにするときはいつも

怖れと言う壁にあたり

そこに扉を生み出し開くことになります

心を日の下にさらしたとき

また一つ怖れを克服したこととなり

私はまた一つ自由になるのです
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回転 | トップ | 大切な言葉 »

コメントを投稿

ミミノウタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL