アメノミミ

降り始めの雨のようにポツポツと言葉が落ちてくるようになった。
時に雨となるその言葉を書きとめるブログ。

4次元的歩み

2016年10月19日 23時33分39秒 | アメ
4次元的な歩みについて教えよう

あなたは思っている場所に行く

ここでいう場所とは3次元的な場所ではなく

4次元的な場所である

それは世界のバリエーションのことである

同じ時間でも様々なバリエーションがあり

それが4次元的な幅である

どこに向かうかはあなたの想いによる

不安に思えば不安のはびこる場所に行く

喜びや愛を見ていれば

そのような場所に行く

それは歩みに似た速度だから

あなたは景色が変わるほど歩き続けるまで気付かない

夢の中ではそれが瞬時に現れるので

夢の中でこの4次元的な歩みを訓練できる

常に自分の想いに気付いていること

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意識 | トップ | 支配したい人 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL