ロシアねこの楽しい生活

まじめな宗教ブログでしたが、いつのまにか韓国ドラマとK-POPの記事に占領されつつあります。

 

映画「パッセンジャーズ」

2017年04月21日 | 映画鑑賞
アンハサウェイ演じる心理カウンセラーのクレアが飛行機事故の生存者たちとのカウンセリングの中、
次々と生存者たちが消えていき、、、というサスペンスなストーリー。

以下ネタバレ(これから見る人は絶対に見てはいけない)






航空会社が何かを隠ぺいしているのを暴くサスペンスかと思ったら、、、

自分が死んでいることを悟る話だった。

いろいろな縁のある人が迎えに来てくれているのに、なかなか気が付かない。

幽霊になってから、主人公は彼氏ができていたけれど、一緒に楽しく暮らせるのかな?



映画中盤で、仕掛けに気が付いてしまったので残念。

まあ、大切な人とはケンカをせず、悔いのないように生きましょうね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族の介護で脱退??? | トップ | 映画「ヒア アフター」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む