夢見る小悪魔

コメント&TB&リンク大歓迎(p≧∀≦q)〃
最近コメントのお返事が遅れがちでごめんなさい(ρ_;)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

歌バカ

2005年12月12日 | お嬢な日々

あんなに我慢していた平井堅サマの『歌バカ』
本日とうとうお買い上げ

「どうせすぐに飽きちゃうし」と購入を見合わせていたのだが
先日、ルミナリエ会場でアカペラグループの歌う
キミはともだちを聞いて無性に欲しくなったワタクシ

奮発して初回限定版とやらをお買い上げ
あぁ どの歌も素敵

そして、件(くだん)のキミはともだちが流れ出すと
ルミナリエ
を思い出し一人ニヤニヤする
何度思い出しても楽しい( *´艸`)フフフ
牛の反芻じゃあるまいし・・・

平井堅サマは秀でた才能での『バカ』であるが
わたくし『ただのバカ『ただバカ』でございます(´∀`*))ァ'`,、
この写真て何か遺影みたい
平井さん ごめんね・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お嬢デートする(後編) | トップ | お嬢デートする(番外編) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あくあまりん)
2005-12-14 09:23:12
今回はTBが成功しました。(^^;

『キミはともだち』はアカペラにぴったりの曲ですね。

曲を聴きながら思いっきり幸せに浸って下さい。

おめでとう (お嬢)
2005-12-14 09:40:46
とうとうTBまでも習得ですか!

『キミはともだち』以外にも彼の曲は

歌詞が本当にいいですね☆

今日からヘビーローテーションです

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
歌バカ  (★☆★あくあまりんの宝石箱☆★☆)
平井堅の初シングルコレクションが23日に発売された。私はプロモーションのDVD付き(4200円)の方を購入。今までベスト版がなかったのが不思議なくらいだけど、デビュー10周年を記念するCDみたい。彼はデビューシングルが95年『王様のレストラン』(三谷幸喜脚本)
【音楽情報】平井堅 ベストアルバム 歌バカ!(^^)v (あるある人気アイテム紹介隊)
【感想】 このアルバム最高!!に良いです!おまけに、DVDまで、付いてるし! ま