夢見る小悪魔

コメント&TB&リンク大歓迎(p≧∀≦q)〃
最近コメントのお返事が遅れがちでごめんなさい(ρ_;)

第78回アカデミー賞

2006年03月06日 | ひとりごと

年に一度、この時期になるとドキドキソワソワ
いつも落ち着きないやろ・・・

某局勤務時は、WOWWOWにチャンネルをあわせ
映画好きな社員の方々と
日がな一日、受賞式に釘付けだった。
みなさん仕事は?

現在の局では、お嬢のいるフロアでは衛星放送が映らない(ようだ
さぁ 仕事仕事!

さっき、ネットで確認したら
助演男優賞はジョージ・クルーニーやった
個人的には、ポール・ジアマッティの方が良かったけどさ←ポールにあげる

あとは作品賞だけが気になるところ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (J.T.)
2006-03-07 02:22:48
生中継を見られなかったので、中継録画をみました。受賞式自体がショーアップされてるので、それだけでも面白いですよね。
おはようございます (お嬢)
2006-03-07 10:12:13
お嬢は結局、ネットで各賞の確認とワイドショーで

少ししか見られなかったです



J.T.さんの記事に画像があったので

そちらで楽しませて頂きました



『クラッシュ』見てないけど、受賞作品となると

俄然興味がわきます