ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

新しい学校にも慣れてきたみたい

2016-10-08 07:49:42 | 学校


新しい学校が始めまって1ヶ月、やっと迷路の様な学校の地理と先生の名前、お友達の名前を覚えて一緒に毎日ランチを食べるお友達がいて楽しそう
週に1度は、学校の外に出てランチを食べる事も楽しみの様です。
週に2度ランチアウト、外で食べたいと聞いてきますが、ちゃんとした交渉ができる様になるまで認めませんよ。
ランチアウトをするとほとんどピザかハンバーガーと炭酸飲料の飲み物を飲んでいるので、ヘルシーなランチを選べる様になるまで待ってもらいます。
みんな週に2度はランチアウトしていると言う理由だけでは、認められませんよ。

MMFS (前の学校)の学校の事を話さなくなっています。

今の所 WPSNYに転校した事が良かったと思ってくれてるかなー?

週に3回ある音楽の先生が楽しくて気に入ってるようです。

音楽の自由時間にあめりはバイオリンをみんなに披露した様です。
先生もお友達もびっくりした様です。
本当は、まだバイオリンは見せびらかして欲しくなかったのですが、、、、
待てなかった様です。
音楽の先生が好きだと理由でアフタースクールでコーラスのクラスを取りたいと言っています。
次のセメスターでコーラスを取る様です。
実際に私もあめりの音楽の先生が大好きです。
音楽に無限のパッションを持っていて、音楽の話し出すとキラキラ光っていました。

ヒストリーのクラスのテストでA を取った事もあめりの中でとってもプラウドの様です。
ヒストリーのクラスでAを取ったのはあめりだけだった様です。

夏休みの間アメリカの政府機関を丸暗記する宿題をちゃんとやっていたお陰です。

宿題をちゃんとやっててよかったねー

他のテストの結果を見ていないのですが、、、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校のクラブ | トップ | ハロウィンパーティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL