ニューヨークで生きる

ニューヨークで子育て。これからも生きる楽しみ。

母の日

2017-05-15 08:42:35 | Weblog

今年の母の日のプレゼントです〜🎁

胡蝶蘭は美しいですね〜。
でもあめりの描いてくれるカードが一番嬉しいです😃

似顔絵を描いてくれましたー
ちょっとエイリアン気味だけどかわいくてハートが周りにあるのでいい感じです〜。

最初に見せてくれた時は白黒でカラーは入っていなかったのでカラーにして欲しいとリクエストしたら色を入れてくれました。

母の日だからと特別なことはせず家でダラダラ正月のように過ごしましたよ。

あめりも外で食事をする事を好まないので家でゆっくりでした。

もちろん あめりはyoutubeを見ながらスライムを作っています。
時々、お友達とフェイスタイムをしてお休みも忙しいようです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Spring break 春休み | トップ | アートショー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL