や○いせみ の日記

だいたいオタクな事しか言ってません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

疲れた~

2007年01月26日 22時29分42秒 | 女装お題
18.女神の黒やんです。
女神って…どういうのイメージしたら良いんでしょう。
私は八百万の神々、天照大神なんかを思い浮かべました。
もしかして、ギリシャ神話?
よく分からないので、これで勘弁して下さい。




今日は、仕事場で、皆の余りのルーズさに腹が立って、一人でむっつりしてました。
でも、黙りこくって仕事してるのはいつものことなので、誰も気にしていませんでした。
私よく、
「黙々と仕事してるね」
と評されるんですが、仕事中にどうお話をすれば良いんでしょう?
派遣ごときが正社員の方に話しかけるというのも、怒られそうで出来ないんですけどね。
やっぱり、こういう立場は経験してない方には分からないんでしょうね。
一週間終わると、本当疲れます。
あー!
ゲームやりてぇ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九九 | トップ | ドラーイブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL