何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

藍白

2017-02-08 21:17:08 | いし
アクアマリンちゃん
藍玉土曜いうらしい
色は藍白だわ
ずっと前からアクアマリンは気になってたけど
コレ!ていう出会いがなくて買わなかった
この藍白ちゃんは短期間に何回も見に行ってしまうほど
背後霊のように信頼してる友達に見せて
どうかな?と相談するほど

いただきました。
フローライトと似てるかな、と思って横に並べたら
フローライトは緑なんだな
フローライトの中でも透明な方のものを持ってたんだけど
並べたら全然違う
大好きなラブラドライトちゃんの青光りとも全然違う
面白いわ…!

いつも惹かれるのは青めの石ばっかりなんだけど
青も千差万別だわ

どうぞよろしくね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンテールのシュークリーム様 | トップ | 身に馴染む布団こそ至宝だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いし」カテゴリの最新記事