何色何番ぴろりろ

何色何番の村井ブログ。人生全て私の宝物にするために生きています。

2017の抱負

2017-01-04 21:47:33 | Weblog
①あえて選ばないようにしていたものを選ぶ

を、テーマにします

青とピンクならピンクとか

ボブかショートならショートとか

苦手と思って逃げていたものを、イエスで行く方向で

そんな「絶対ダメ」な選択肢なんてあまりなくて、それを逃げてきた自分の強度を試す

なんで苦手と思っていたかを直面する

嫌いだけど好きにならなきゃ、ではなくて、何が嫌いなの?私?ていう。

肌が痒すぎた時にその痒さの原理を知るために感覚研ぎ澄ましたみたいに

「それはほんまに?」と深層に潜ってみよう

②血行を良くするために歩く

稽古ない代わりに残業もなくて体調悪くなかったら歩こう。3kくらい

③左上半身強化

左腕の筋量だけ少ないみたいだから、右でしがちな作業を左手でするようにする


くらいかな。増えたらまた追記しよう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初焼きそば | トップ | わからないからおもしろい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事