さんぽのあしあと 2

まったりのんびりお散歩カメラ日記

今年最後の・・・

2016-12-19 | 東武動物公園


多分今年最後の東武です。
(でも去年大掃除放り出して出かけた前歴があるので分からない)







カーラは石を枕にスヤスヤ。
目を開けたので名前を呼んだらしっぽを少しだけ揺らしてくれました。






トナカイのハナちゃん。
今日のぽかぽか陽気はハナちゃんには暑かったかな。
逢えて良かったよ^^







レッサーパンダも今日はよく動いていたけど暑そう。






今日の目的。
マレーバクの赤ちゃんオリヒメちゃんは来年1月9日まで哺乳&お散歩タイムあり。
近くで可愛い姿を見る事が出来ます。














不思議ね、赤ちゃんの時はこんな模様で大人になると黒とグレーのモノトーンになる。










ニコ生用の機材に興味津津。
後でタイムシートで見てこなきゃ。
(なお自分は写りこまないように細心の注意を払っていたつもり)
私は時間がなかったので哺乳タイムでサヨナラ、また来れたらその時はお散歩姿も見たい^^







こちらはアビシニアコロブスの赤ちゃんギラ君。
生まれた時は真っ白だった毛が少しずつ黒くなってきました。
東武の公式さんがツイで毎日可愛いお写真をアップしてくださってます。
いつもお母さんに抱っこされているお写真なので今日もそんな感じかしらと思っていたら動く動く^^















写真だと分かりにくいけど小さくてとても可愛いです。






カーラさんのあっかんべー。






カーラさんのお手手。






カーラさんのしっぽ。






いつもお顔が影になってしまう。






前回来た時はカーラのまったりした写真がほとんど撮れなかったので今日は沢山撮りました。












キャットワールドに悲しいお知らせが。
ルー君が旅立ってしまいました。

18歳、平均寿命を思えば天寿を全うしたのかな。






ルー君の写真を探したけどみんなボケていて良いものがありませんでした。
これは昨年の10月に撮影したもの。
いつもハンモックで寝ていて可愛かった。

【追記20170227】






まだどこかにある筈だと他のフォルダに紛れ込んでいたのをと探してきました。
20150825撮影です。
今年は写真の整理もこまめにしよう・・。





みんな元気で長生きしてください。
動物園通いをしていて思うことはそこになってしまう。




2016年12月19日 東武動物公園 
カメラ:Nikon COOLPIXS9700
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師走の東武っこ | TOP | 白侘助と冬ぼたん 2 »
最近の画像もっと見る