さんぽのあしあと 2

まったりのんびりお散歩カメラ日記

2016秋 バラと千の花々 1

2016-10-14 | バラと千の花々


撮って出し。
行ってきましたトレジャーガーデン。
バラは見頃で素晴らしかったです^^










バラもいいけどダリアも素敵。
今年は沢山咲いていて嬉しいダリア「黒蝶」
バラと黒蝶のコラボが素敵過ぎた。






チョコレートコスモス。
やっぱりチョコの匂いはしなかった。
私鼻が悪いのか?





ところでところで何ということでしょう・・・。



楽しみにしていたウィンターコスモスがファイヤーワークスが(泣)






シクシクシク。







ちょこっと残っていたウインターコスモス・・・この花も刈られてしまうのでしょうか。










ピンクの千日紅ファイヤーワークスの見事な群生もなく申し訳程度にお花が咲いていました。
あのさ、それだったらサイトTOPにお写真載せちゃダメだと思うの(泣)

かなりのショックで呆然としてしまいました。



過去のブリリアントガーデンです→



青のガーデンもリニューアル中となっていました。
トレジャーガーデンは野鳥の森ガーデン時代から何度もリニューアルを繰り返して拡大してきたからなあ。
今は寂しさの方が勝っているけれど来春になればいそいそと出かけてしまう自分が簡単に想像できる。






ローズガーデンは人目のつかないところにもお花があってぐるぐる散策していても後から気がつくことが多し。



今日はもう一回下に記事を作成しました。
そして更新は少しの間お休みして貯め込んだ写真の整理を真面目にやることにします。
あれもこれも全く手がついていないのだ・・ふー。




2016年10月14日 東武トレジャーガーデン
カメラ:Nikon COOLPIXS9700 RICOH CX5
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016秋 バラと千の花々 2 | TOP | お久しぶりの »
最近の画像もっと見る