さんぽのあしあと 2

まったりのんびりお散歩カメラ日記

2016秋 バラと千の花々 2

2016-10-14 | バラと千の花々


実は~今日は~めちゃくちゃ写真を失敗してしまってとっとと不貞寝したいのです。
それはそれは沢山撮ったのですがいつも以上の笑えないレベルで酷く一体何が悪かったのかも分からない。


多分撮影の設定が変だったのを気がつかなかったんだな。
マクロ用に持っていったCXも云う事聞いてくれず。
色々と疲れてしまいました。
こんな日もあるさ、大丈夫、記録は失敗しても記憶は残るから。



そんなわけでトレジャーガーデンは次の更新まで時間をおきたい(笑)










アイスバーグは美しかった。
この花の美しさを何と表現して良いのか分からない。







八重のシュウメイギクと同じ色のバラ。






黒蝶がからまるバラは全体でみるとこんな感じ。
ダリアもバラもゴージャスでした。






ギンヨウアカシアの葉と一緒にパチリ。











秋桜も去年に比べると少ない様子?






ピース








そういえば昨日は後の月-栗名月でした。
曇りだったのでお月さまは見えず、代わりに今日の綺麗なお月さまをパチリしました。


それではまた。




2016年10月14日 東武トレジャーガーデン
カメラ:Nikon COOLPIXS9700 RICOH CX5
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十月はバラ三昧 | TOP | 2016秋 バラと千の花々 1 »
最近の画像もっと見る