あめちゃん工房 ビーズアクセサリーつくろ!

三重県鈴鹿市でビーズアクセサリーの教室を開いています。
普段使いのカジュアルなアクセサリーを作っています♪

新しい会場

2017-02-21 16:17:00 | レッスン

お知らせです!

3月から鈴鹿での教室が増えます!
どちらの会場もステキな場所ですよ♪

3/6(月) 幸泉 Blanc Room
 10:00 start ネックレス
 11:10 start ピアス

3/7(火) 内田雑貨店
 10:40 start ネックレス
 11:45 start ピアス

ともに1日ずつですが、
4月からは回数を増やす予定です。
作るものは、先にお知らせした
3月のスケジュールと同じです(^_^)。

幸泉(こうせん)さんは
木の香りがする可愛らしいお部屋。
場所は1号線沿い、
石薬師町交差点のところです。

内田雑貨店さんは
もとは古い旅館だった場所で、
昔にタイムトリップしたような気分が
味わえるお部屋です(^_^)。
カフェも併設していて、
ランチは大人気で予約必須のお店です。
白子駅から海側へ少し行った所で、
電車でもアクセスできそうですよ。

ご興味ある方は
検索してみてくださいね~(^_^)/。
レッスンの申し込みは
直接あめちゃん工房までお願いします。
連絡先はお手数ですが、
鈴鹿カルチャーステーションのHPを
ご覧ください。


最新の画像もっと見る