愛馬はアメリカンⅡ

休みの前は天気予報とにらめっこ!晴れたら良いのに…

もういらんやろ!

2017-04-23 | アメリカンバイク
   
二つのランキングに参加しています。 ↑ 励ましのポチッをよろしくお願いします



天気がいいので、新しいヘルメットのお試し走行に行きたいけど、気が乗らない

原因は分かっているんだ~

Dra衛門 のタイヤが磨り減っているんだ

見積もりしてもらったら、前後のタイヤと、プレーキパットの交換で……35千円

自分から交換に行きますか? …… 待つの! なるべく乗らんようにして



帰って昼寝でもするべぇ~と、カーペットのスイッチを入れたら、パチッっと音がした

前回のカーペットは12年間使えたけど、今回は、わずか 6年 の寿命でした



季節的に、もういらんやろ! と、思ったが、寒い時に丸まって寝るのは辛いので、

ケーズデンキへ買いに行ったら、暖房機の棚はガラガラ

でも、大丈夫! アマゾンから一日で届きました

こりゃ~ ヤマト さんが、忙しいわけだ。



ちょっとしか走ってないけど、なんかヘルメットがゆるい

売ってタイヤ代にするべかな


『愛媛県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 傾ける角度が難しい | トップ | 隙間に物が挟まり… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タラオ)
2017-04-24 17:35:41
「待つの。」って
待っててもタイヤ替えてくれる人は
現れないですよ~W。
Unknown (チョビン)
2017-04-24 22:02:19
タラオさん>
朝、目が覚めたら、新品のタイヤに替わっているってことは無いですかねぇ~


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む