漕いで、滑って、スマッシュ!

自転車は1年中、雪が降ったらスキー、暖かくなったらテニス、ごちゃまぜ日記です。

2017GW後半 2日目・3日目

2017-05-04 21:57:38 | フラットバーロード
3日(水)

3日はチームのロングライドの日。
今の膝の状態でのロングライドは多分ムリなのでお見送りに。



伊賀越えを上って、長野トンネルの大山田側の出口で皆さんを待つ。
なかなか来ないので走り出したら、トンネル内でA列車とスライド。

B列車を待つため出口に戻って待つ。
なかなか来ないので走り出したら、トンネル出口でテラさんとスライド。

B列車、テラさん1人??
美里へ下ったところでC列車とスライド。
なんとか皆さんと会うことができました。

連休2日目の走行距離50km


4日(木)

なんか久しぶりに3日連続で乗った気がする。
流石に疲れがたまってきたのでボチボチ走る。

長谷山を回って、安濃ダム、柚之木峠折り返し。

なんだかんだで63km、2日目より走った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017GW後半始まり | トップ | 2017GW後半 4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラットバーロード」カテゴリの最新記事