つづるblog

ぽちぽちと、つづるぶろぐ

R.E.M.をもうひとつ。

2016-09-19 16:28:55 | 日記
R.E.M. - Imitation of life http://nico.ms/sm2548306 #nicovideo


R.E.M.といえば、これも大好き。
陽気なのに悲しい、やっぱり美しい曲だと思います。



R.E.M.の名前が脳に刷り込まれてたのは、確か高校の時のネイティブの先生が、授業で題材として取り扱ってくださったからです。
曲はちょっと忘れてしまいましたけど…。

その授業で名前を覚えていたから、MTVでたまたま見たときも、あっ、てなって、そして心臓の辺りをぎゅーっとされるような、一発で引き込まれて。

ほんとにラッキーでした(*´ω`*)

どこにどんな出会いがあるかわかりませんね…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出の曲を少しずつ。 | トップ | こどもってすごい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。