雨宿り休憩所。

小劇団の座長。色々こっそりお話しできればと思います。

オートキャンプ銀河☆彡

2016-10-12 16:17:03 | 日記
オートキャンプ銀河☆彡



 こんにちは!!


 またしばらく更新が途絶えてしまいました・・・。申し訳ありません・・。


 さてさてw←秋らしい気温になってきましたねぇ。涼しいです^^


 ここからいよいよ冬に入るんだと思うと・・・・なんか・・・あっという間だなぁとw


 では・・・そんな中ですが、少しずつ色々この途絶えていた間の出来事を連続投稿で←おい

 (笑)


 ①ここから文章での振り返りになりますw(写真はフォトチャンネルからご覧ください!)

 バイトほぼ5連勤が終わった翌日、10月9日~10日・・


 久々に家族3人で(兄がいるのですが、現在は一人暮らしをしており、


 残念ながらお仕事やら諸々で行けず)行ってきました!!最後に行ったのは恐らく高校生の時・・・そこから

 
 少し月日が流れ、二十歳になった年に行けるとは・・・嬉しいですな。w


 で・・・・早朝に家を出発し、いざ!(ほとんど車の中では寝ていましたがね←)


 そして最初に到着したのがこちら!



弓ヶ浜!ここは・・・実は、嵐の大野君と波瑠ちゃんが出ていたドラマ「世界一難しい恋」第四話


 のロケ地でもあるのです!


 久々にロケ地を堪能しましたw・・そのあとは、石部の棚田を見に行きました!・・が、稲刈りは


 終わってしまっていたようで・・。けど、見晴し台から見えた景色は素敵でした^^

 


そのあと、ちょっと風情のある神社がある場所に行ったり、松崎の堤防に行ったり・・・・(けど雨雨雨w)


 お昼はお寿司を^^色々食べれましたとさ(笑)

 
 お昼を美味しくいただいた後は、露天風呂が素敵な温泉に行ったり、川で涼んだりしつつ・・・・


 無事、キャンプ場に到着☆彡着いて、荷物整理等を終えて・・・・ずっとキャビンで寝てましたw(車で

 
 沢山寝ているのに。でも結構酔っていて・・・あんまり正直寝れなかったのですw)

 
 目覚めると、もうお夕飯の時間で・・・少し久々のバーベキュー^^お酒をちびちび飲みつつ、だんだん暗く


 なってきて、涼しい風を感じつつ、楽しいお夕飯でした^^☆彡


 焚火に当たりつつ、自然の天体観測をたっぷり堪能して、早めに就寝w沢山寝れましたw


 ★★★二日目★★★


 のんびり起床w


 一日目で買ったパンや、あったかスープ、ウィンナー&目玉焼きで、ザ・朝ごはん!wを頂き、

 
 のんびりキャンプ場で秋を楽しみ、また行きたいなぁと思いつつ出発しました。


 釣りに出かけたり、お昼は美味しいおそばを頂いたり、青野川に行ってハゼ釣りしたり・・・

 
 (尚、釣りは今回はほとんどしておりません。実は・・・結構気持ち悪かったからです。すいませんw)


 青野川沿いをのんびり散歩したり、ちょうど黄昏スペースがあったので、そこでずーーーっとのんびり黄昏て


 いましたw(最初は釣りしてましたが、引っかかるのがどうしても嫌ですぐ諦めました。そしてトイレ探し

 
 へれっつらゴーしました。すみませんでしたw)


 そのあとは、もう一か所海に釣りに行ったりして・・・・そこから一気に渋滞にもかからず無事、帰宅☆彡

 
 

 だいぶ色々へし折って振り返ってしまいました。w


 でも、凄く楽しかったです^^私の雨女が確信を得る日でもありましたが(笑)

 次行くときはずっと晴れてほしいとひそかに思いますw


 ではでは★又近いうちに更新します!

 

 

 

 

 

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連続投稿!w | トップ | 沢山の機会を。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。