雨宿り休憩所。

小劇団の座長。色々こっそりお話しできればと思います。

沢山の機会を。

2016-10-19 11:19:22 | 日記

 こんにちは!!

 
 また更新が途絶えてしまいました・・・。

 
 なかなかまとめるのが苦手なもので・・・w


 
 さて、16日から私が所属する劇団が新たな公演に向けて始動致しました!!



 劇団員の今後の事もあり、劇団員4人全員で公演を行えるのはこれが最後になるかと思います。


 
 正直、公演ごとに色々壁や問題にぶつかることも多かったのですが(特に三回公演は)



 でも、なんとかそれを乗り越えてきたので・・・今回も大丈夫だと思います。


 
 色々自分自身、座長として個人的に些細な事でつまずいたり、悩んだり、情緒不安定になってしまう事が

 
 
 あるのですが・・・この劇団を作って、公演を何回も打たせてもらって、座長としてやらせてもらって・・


 
 色々正直気持ちが折れそうになる事もありますが、一つの成長させてもらってる場だと思うし


 
 、演劇を一から作る楽しさや達成感、大変さを日々感じられる場とも思うので・・・。



 全力でやりますよ!^^


 そして・・・私個人的にも、本当に素敵なご縁があり・・・来年の三月に、公演の音響スタッフさんを

 
 やらせて頂くことになりました^^個人的に音響スタッフをやらせて頂くのはこれが二回目となるのですが

 
 ・・前回は、本当に失敗ばかりでしたので・・・リベンジの意味でも、また新たな経験としても

 
 しっかりやらなくては!


 さらに・・・来年、又は再来年に公演に関わらせて頂けるかもしれません^^演者か裏方かはあれなのですが・・


 今から気を引き締めておかなければ!w


 さらにさらに、アーティストとつくる映像体験・・・もしかしたら、来年の三月に行う演劇博覧会の演者等・・

 
 まだどうなるか分からない部分もあるのですが、沢山の機会を頂いています。本当に有り難い・・・



 今のうちから沢山引き出しを作っておかなければと、気を引き締めております!


 


 


 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オートキャンプ銀河☆彡 | トップ | 少し久々の観劇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。