雨宿り休憩所。

色々こっそりお話しできればと思います。

巡回上映会☆彡

2017-03-07 12:29:25 | 日記

 こんにちは!


 5日は、「湘南の魅力発見プロジェクトー巡回上映会ー」の、裏方お手伝いとトークショーに


 参加させて頂きました!


 地元で上映するとあって、プレミアム上映会とはまた違った感想やお客様が居て・・・・


 この事業に関わらせて頂く事が出来て、本当に良かったなと思いました。


 地元役場の職員の方と色々お話もさせて頂きましたし・・・地元出身の映画監督の方と少しお知り合いになりました


 し・・・。私自身が分からない部分を教えて下さったアーティストの方と新たに色々お話もできましたし・・・


 朝から夕方までずっと参加させて頂いたのですが、良い経験が出来ました^^


 この経験を生かして、次に繋げられたらなと思います。








 さて・・・・今日明日は4月から本格的に入団させて頂く劇団の稽古に参加させて頂きます!


 照明・・頑張るぞっ!!


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜グラフティーアゲインー... | トップ | 演劇博覧会。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。