雨宿り休憩所。

色々こっそりお話しできればと思います。

色々ご報告!

2017-05-18 20:31:44 | 日記

 
 こんばんは!



 また更新が途絶えてしまった・・・・。


 さて、ちょっと色々近況報告を!



 まずは・・・5月9日に、21歳になりやした!!


 ここからまた一歳ずつ年を取っていくのですね・・・。いいような良くないような・・。


 うん!wまだまだ子供ですが、今後もよろしくお願い致します!^^



 
 で、その次の日10日は横山君が主演の舞台「上を下へのジレッタ」を立見で見てきました!


 まだ公演中なので内容は伏せますが・・・。とにかく面白かった!


 役者さんの演技、照明・音響。衣装・・・全体的に良かった!


 歌あり踊りありお芝居あり!!立見でも全然気にならない位見入ってしまいました。・・・ヨコは、遠くから見てもやっぱり白い!w



 
 そして演劇面。


 劇団の稽古にいきつつ、6月1日に行われる朗読劇の稽古ももうそろそろ佳境ですかね・・!


 
 全力でやらねば・・!!^^☆彡


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正式に。 | トップ | お久しぶりです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。