America Diary

2007年8月28日から始まった萌のアメリカ留学の日々の出来事

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暗記

2007-11-20 16:00:26 | Weblog
Bibleの発表なんとか終ったょ
読むのに時間がかかるから、すっごくゆくっりだったけどみんなちゃんと静かに聞いてくれるし(逆に恥ずかしいくらい・・・)、ほぼ満点もらったから頑張ってよかった
M子ちゃんとこうきは、ほかの人に読んでもらったらしいけどそれで萌と同じ点数だったらちょっとね

そんで明日はBibleとGrobal StudiesのテストがあるからS・Hの時間はテスト勉強りんご食べながらやってたんだけど、今日のりんごメッチャでかいくって3/2くらい食べたところでおなかいっぱいになっちゃた

今日の英語の時間は29日までに暗記しなくちゃいけないpoemがあるんだけど、その練習時間途中からG/Sで一緒のKatieとやってたんだけど、二人とも「明日のテストの暗記でそれどころじゃないよね」ってで、明日提出しなくちゃBibleのcrossword puzzleがあるんだけど、全然わかんなくってKatieに「終ってる」って聞いたら「2つわかんないけど、ほかは終ってるょ」ってだから授業終った後急いで事務行ってコピーさせてもらったの
Thank you, Katie

今日はKatieのおかけで宿題は減ったけど、覚えることは減らないね
一日に2つテストがあるとキツイゎしかも1・2時間目だから、2時間連続でテスト
でも今晩頑張ったら、明日の9:45amには開放されるぞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピザ | トップ | テスト »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL