ナビィのコトノハ

人生に愛を、嵐を…ありがとう。

私の元気、満々都市〜

2017-07-23 21:54:50 | 沖縄
金曜は20年ぶりかで未満都市が放送されてたんだよね。

こちら沖縄では相変わらず別国のように

何事もなく放送もなく、話題にすら上らず

陽は沈んでいきました(*´-`)悲し


もう夏休みなんですね〜近所の子供達が

朝からセミ捕りに忙しそう、可愛い。

今日は久しぶりに瞬子と休みが重なったので

朝からルーちゃん連れて読谷村の海へ


人はほとんどいないし、北谷と比べて

海と空が青い〜美しい〜癒される〜

シュノーケルしましたが、魚は自宅前の海の方が

多いけどね。

綺麗な砂浜でルーちゃんと泳げて、幸せ



岩陰で休憩して、スイカ食べて

沖縄の夏を満喫しましたよん♪

やっぱり海が大好きだーーーーーーっ
ジャンル:
ウェブログ
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛なんだ。 | TOP | 沖縄マイナートリップ♪ »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hasemama)
2017-07-24 07:49:57
綺麗な海が目の前にある贅沢。
沖縄ライフ、うらやましい〜
夏満喫ですね!
Unknown (ナビィ)
2017-07-24 12:23:08
いやいや現実は厳しいですよ〜
生活はギリギリだし(T-T)
だからせめて自然を満喫しないとね!
沖縄にいる意味がなくなっちゃう、笑
Unknown (のんのん)
2017-07-25 05:11:31
未満都市もLOVE LOVEもそちらでは21日に放送なかったことをあとで知ってびっくり!

でも放送決定されたよね?

ダビングとか必要なときはいつでも言ってね~!

あいばちゃんたくさん出てたよ。
Unknown (ナビィ)
2017-07-25 19:54:59
ありがとうね〜!
沖縄では日テレが無いので、放送は無いかも。
大晦日のガキ使も沖縄ではなぜかGWにやっと
放送やねん。
ダビングお願いする時はラインするね!
ありがとうm(__)m
Unknown (のんのん)
2017-07-26 05:54:50
ツイッターで見た気がするんだけど。
LOVE LOVEだけだっけ?

いつでも言ってね~。
Unknown (ナビィ)
2017-07-27 22:44:35
しばらく待ってみて無かったら頼むかも!
ありがとうね(*´-`)

post a comment

Recent Entries | 沖縄