ナビィのコトノハ

人生に愛を、嵐を…ありがとう。

愛なんだ。

2017-07-17 23:08:14 | 沖縄
三連休が無事に終わろうとしてます。

夏真っ盛りの沖縄は朝5時から明るくて

美しすぎる朝焼けと共に始まり

夜は8時にやっと暗くなるかなぁ

夕焼けも毎日美しいです。


連休はバーゲンに行ったり、ヨガに行ったり

あとは暑いので家で掃除して

午後はお昼寝したり、ラベンダーちゃんから

もらったV6の20周年記念の代々木ライブを見てました。

もうねー、懐かしすぎてなんだか泣けたよ。

昔、友達とダンスオーディション受けた時の曲とか(太陽のあたる場所)

キャンドゥキャンゴーとか、泣

私達の思い出の歌でもあり。

そしてトキオに嵐にジャンプが出て来て

もうカウコン状態だね〜

あの男子校みたいな部活みたいな雰囲気

たまりませーん( ;∀;)

私も一緒に幸せな気分になります。

二日間まったりV6に浸り

やっぱりジャニーズは愛だよね




さて、今日は事務のヘルプで午後から仕事でしたが

天気良すぎて、海が蒼すぎて、

そうだ!今年泳いでないやん!

と、朝から一人シュノーケルして来ました。

仕事前にシュノーケルなんて

沖縄ならではの幸せ

アオブダイに蝶々魚にツノダシ、

美しすぎる〜お魚たちに感動

海水に浸かると全身がすっきり

生き返ったようにリフレッシュ出来ました。

その後の仕事はなんだかサクサク、

やっぱり沖縄に住んでるんだから海も満喫しなきゃね。

とっても幸せな三日間でした。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかや〜 | TOP | 私の元気、満々都市〜 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics