ナビィのコトノハ

人生に愛を、嵐を…ありがとう。

新しいスタート♪

2017-06-28 12:43:46 | 沖縄
先々週より新しい勉強のため、夜の講座に通い始めました♪

知らない人、知らない世界、未体験の世界をお勉強中です。

それがいずれお仕事に結びつくはずなので

真剣ではありますが、楽しくてワクワクで。

やりたい事、楽しい事、すべてやっちゃおう!

そんな気持ちになったのはこの歳だからかなぁ。

若かったら、もっと遊びに夢中になってたはずですが

今は好きな事、楽しい事、それを仕事に出来たらなぁと思ってます。

東京から遊びに来たお友達とサンセットカレー食べながら



仕事の話し、恋愛話し、人生観、笑いすぎて

考えれば考えるほど未来は明るいと確信してしまいました。

50になると考え方、変わるよね
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平穏な日 | TOP | 早々に夏バテ。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics