ナビィのコトノハ

人生に愛を、嵐を…ありがとう。

そんな人生

2005-06-09 21:40:55 | 日記
昨日は一日大パニックでした~。
事務所では大問題が勃発し、今後の動きが全く変わってしまい
オロオロしながら仕事して、帰り道はタッキーに待ち伏せされないように
地元の人でも知らない道を通り迷子になりかける(笑)
帰宅して息つく間もなくPTA会報をヘロヘロで作り
よし、CDへ落として学校に持って行くべ!と思ったら
CDへ書き込めない(汗)
おかしいと思いマイコンピュータを開いてみると
な、なんとCD-Rドライブのアイコンが消えてるっ(泣)
信じられない光景に頭真っ白…もう締め切りなのに…
晩御飯は朝肉じゃがたいてたから良かったものの
にっちもさっちも行かず、でも夜はダンスへ行き
サッカーも応援して、快勝に喜び~も束の間
CDドライブ復旧へ向けて頑張ったけど、どうにもならず
結局夜もあまり眠れず朝から実家にファイルを飛ばしてCDへ書き込んで
とりあえずPTA会報は出来上がりました(嬉泣)
つうか、こんなに苦労したのに喜んでくれるのは旧本部の人ひとりだけ。
そんなもんだよなぁ人生って(何、悲観的になってんだぁ)
でも自分のためにPTA会報は頑張るどーーーっ!負けてたまるかっ

今日は久々に沖縄のお友達に会いました♪
そのお友達の家に夕方お邪魔したんだけど
とっても美味しい沖縄の「月桃茶」をいただき
「これ、食べてね~」と山のようなお菓子、お菓子、お菓子
ちんすこう、香港のパイナップル入りケーキ?、アメリカから直送チョコ
かものたまご(私が食べたかったやつ!)ラスク、おかき、ドーナッツ
まるでお菓子博覧会。もうテーブルの向こうが見えないんですけど~(苦笑)
夕飯前なのにしっかり食べました。
そしてカメ友達なのでラベンダーちゃんにもらったカメを2匹あげると
とーーーっても喜んでました。
お腹いっぱいで肝心の「三線」弾いてもらうの忘れてました
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頼りになるオカン | TOP | 花より相葉 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめかめ攻撃 (アカチビサールー)
2005-06-10 18:20:48
沖縄のおばーがよくやるんです、

かめかめ攻撃!

(かめーとは方言で食べなさいの意)

腹が減っては何とかで、とにかく食べなさいと、何でも勧めてくれます。

たくさんの手土産、有難うございました。

家族でたいらげました。

カメは食べていませんよ。

今朝一匹が目を閉じて動かないので、

もしや短命のカメにしてしまった?

と、ひやりとしましたが

(寝てると悪いのでしばらく何もせず観察)

大丈夫でした。お礼が遅くなり・・

はじめまして、ラベンダーちゃん

カメ有難うございました。

大切にかわいがりますね

は~い (ナビィ)
2005-06-10 21:36:14
ありがとうございました♪

やっぱりあれはカメカメ攻撃だったんですね(笑)

なんだか、王様になった気分でしたわ。



カメちゃん達の名前は決まりましたか?

今度は是非サンシン聞かせて下さいね!!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics