LOUIS VUITTON アンティグア

ルイ・ヴィトンから2005年6月17日(金)、新たなバッグが発売された。
オールキャンバスラインの
アンティグア
です。


<写真引用ELLEオンライン>

 ライン名の由来は、カリブ海に浮かぶヨットレースの盛んな島の名「アンティグア」からきてるそうです。

 新ライン「アンティグア」には、仕事バッグとしてはもちろん、オフにも使えるトートバッグの「カバ」(GM、MM、PMの3サイズがあり)、小旅行に最適な「サック・ウィークエンド」、ショルダーバッグの「ブザスPM」の3モデルがあり。いずれのモデルもルージュ、ベージュ、エクリュ(仏語で生糸の意)の3色の展開があります。

もう、店頭に並んでいる模様なので
今日お休みの人や、お仕事帰りにLOUIS VUITTONのお店がある人は
ちょっと寄って見にいくのもいいかもですね!
私は無理です・・、休日に行こう(´・ω・`)

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 誤報(´・ω・`) ワールド 「... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (流使神人)
2005-06-18 00:03:31
ばんわ☆



ルイヴィトンですか…

ヴィトン、日本でホント人気ありますよねーw

デザインそんなにお洒落か?って言うくらいモノグラムが溢れてますよねw

とかいう、オレの好きな人の財布はおもいっきしヴィトンですが。

おいらはそれに対抗して(?)グッチの財布を買ってしまいましたがw



リンク、是非おねがいしまーす。。

おれもリンクはっていいですか?
 
 
 
Unknown (KC)
2005-06-18 07:58:05
流使神人さん、やっほい!

ほんと、異常な人気だよね、、日本人の習性がモロでてるというかなんと言うか・・・w

取り合えずヴィトンって感覚で

ヴィトンで知ってるのがモノグラムだけということで

モノグラム持ってる人多いみたい。

今でこそ雑誌に他のアイテムも取り上げられたりしてるから

モノグラム以外にもヴィトンのアイテムあること

知ってる人増えたけどw

お!グッチの財布なんだねー!俺もそうだよw

二年前に買ったやつなんだけど、大切に使ってます(’-’*)



リンクこっちからは貼りました!

是非是非リンクお願いしまっす!('∇')

相互リンクワッショイ(=´▽`=)
 
 
 
買いました (ゆゆちゃん)
2005-06-23 09:09:53
先日(6月19日)アンティグア ルージュのトートの大きいのを早速買いました!これからの季節、海に行ったりするのに大活躍しそうです!ただキャンパス地なので汚れはつきそうですね・・・
 
 
 
Unknown (KC)
2005-06-23 21:48:25
>ゆゆちゃんさん

こんばんわ!書き込み有難う御座います!

おぉ~!もう購入されたのですね!(=´▽`=)

使い心地はどうです?生地的に見ても気張らず使えそうで

これからの季節凄いいい感じだと僕も思います!

って、やっぱり汚れはつきそうですか。。。(´・ω・`)

汚れも味と思って使っていると楽しめると思います!

実際僕もバッグ等はよく汚してますのでw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
ルイ・ヴィトン最新作バッグ「アンティグア」シリーズ (目利きOLのぐうたらオンラインショッピング日記)
先週末、ルイ・ヴィトンから新作バックが発売されたようです。その名も「アンティグア」。ヴィトンには珍しくキャンバス地仕様のバッグ。大きく分けて、トート型の「カバス」とショルダーバッグ型の「ブザス」の2種類。色は3種類あるようです。カバスルイ・ヴィトン アンテ
 
 
 
アンティグア (ぽんぽい、の散財日記)
1854年の創業以来、150年以上の歴史を誇るルイ・ヴィトンだが、キャンバス地を全面にあしらったアイテムを発表したのはこれが初めてだという。続きを読む また売れまくるんだろうなぁ