いい

2017-04-20 23:59:13 | 日記
ボールがなかなか回ってこなくても

いいとこを狙い続けてずっと走っていて

危ないとこなんかも常に気にしてて、

せっかくやっとあがっていったのに危な

いと思ったのかきついだろうに急いで

戻ってきていたり。

声を大にして仲間に声をかけることは全

然できていないけど

縁の下の目立たないところで、でも大事

な疲れる仕事をずっとチームのために全

力で駆けずり回ってやり続けていたか

ら、できてないことがあったけど補って

余りある貢献あり。

最後ちょっと疲れはてていたのも当然。

仕方ない。続けていけば絶対に走れるよ

うになるから問題なし。

さらに

それでも「動け足!!」みたいなのを

やってる。超かっっこいい。





 自分もちゃんとそういのを感じてあげられる仲間でいられるように油断しないで頑張らないとと思わせられた。ピッチの中のみんなもそういう汗もかけるようになってほしいし、そういう頑張りをがっちりキャッチしてあげられる選手になってほしい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合宿終わり | トップ | 今、出ます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL