Uー13 カブスリーグ第17節

2016-10-19 22:42:18 | 日記

お世話になっております。


先週の15日《土曜日》に

カブスリーグ

対 プログレッソ戦が行われました。


前期に負けている相手だけに

また十勝のチーム同士なので

選手達もお互い熱が入っていたと

思います。


こんな熱い試合に

僕は行けなくて残念でしたが

今回は久しぶりにまたタケコーチと

イナバコーチに帯同してもらいました。

ありがとうございます‼︎


では、結果報告させていただきます。


対 プログレッソ十勝

結果は





0対1

負けてしまいました。

たくさんの応援ありがとうございました。


今週末は

いよいよカブスリーグ最終節に

なっています。

また応援よろしくお願いします‼︎
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Uー13カブスリーグ 第16節 | トップ | Uー13 カブスリーグ 最終節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL