無理だ!って

2017-08-27 00:56:15 | 日記
"そこで力出し尽くす"

難しい。

最後のプラスもう一本!ができない
ようになりたい。
出場時間が多少違ってもそれぞれが届いたチャンスの中で精一杯やり尽くそうとできるかどうか・・。

今日はもう一本が全然できてたなぁ、自分達。その力もう一個前に注げなかったか・・。

その一本、やってみたら精も根も尽き果ててて誰が出てもへろへろパーで足が動かん。何もできないってなれてたら凄い嬉しい。それでいて気持ちはまだ切れてなくて「動け足〰!」ってあがいてるところまでいけたらとんでもない。(でも是非いこう!)。


上のよなこと
ちょっとひとに話すと
理想論、
無理無理(笑)って言われる。

でも自分ら丁度

"無理に挑戦する!"

ってなったばかりのところ。奇遇。

それが出来たい!
って思う物差しは間違っていない。


今日は
練習もう一歩振り絞ってやり続けてこないとここじゃ実践できんのがわかっただけでも大収穫。後は次で活かすのみ。

明日も朝からで回復時間も足りないけれど

"そのコンディションでどこまでできるか"
だ。即挑戦。



そして、みんなだけじゃなく自分も。

どうやったらみんなは
がんばりやすいだろうか?

昨日の疲れがあっても
テスト勉強で寝不足気味でも

なんか頑張っちゃう練習って?

嬉しかったり、悔しかったり
あちこちにちりばめられていて・・
なのか?
そりゃ甘いのか?

何にしても自分も21分の1。努力しないと、工夫しないと。あがけ。

みんなも頼む。
練習を高めるために自分は何できるか
頭捻ってきてくれ。

がんばろう。


シユウ選手>>
 デノバさんと練習試合
自分の良かったところは、しっかりつなぐ意識をいつも以上に持てたことと、しっかり最後まで諦めなかったことと、疲れに負けずに最後までやりきったことです。自分の良くなかったところは、裏に出たボールに対する対応と、声だしと、ポジショニングと、1対1の対応です。良かったところはんどん伸ばしていって、良くなかったところは、これから経験をしてよくしていきたいです。
チームの良かったところは、点を取られたときに点を取り返そうとボールにプレスをしてたところと、ベンチからめっちゃ声だしをしていたところです。
チームの良くなかったところは、後半運動量が少なくなってきてバックパスの時の関わりがほとんどなくなったところと後半の時にディフェンダーの枚数が足りなくて、危ない場面を作ってしまったところです。
チームの良くなかったところは、キーパーである自分が指示をして、チームをいい方向にしていきたいです。
次の試合までに良くしていき、最高のコンディションで望みたいです。



雲凄い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試合観戦と練習試合 | トップ | 駒場戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL