考え込む日

2017-09-17 23:55:11 | 日記

今夜は時間もたっぷりあって

みんなで映像みて、あーだこーだ話したかった。今日は特にサッカーの話がしたかった。昼間収穫の大きなゲームがあったので。明日は雨風強いだろから・・っともなりたかった。
 
 けれど今日は自分を自分の仲間を自分のチームを見つめなおす時間を。

 ちょっとなのかもしれないけれど
 いろいろなことが考えられていなかった行動があって、
 仲間も何もしないでいた訳じゃなかったけれど正してやりきれなかったりしていて
あちこち残念極まりなかった。

 ひとごとではなくて自分もチームをみんなをいろいろ考えこみながら明日の準備をしようとしていたらバスまでいって何もしないで帰ってきてしまって2往復してしまったり、やっとバスの準備を終えたらホテルの鍵をインロックして部屋に入れなくなってしまったりダメだこりゃだった。考え事しながら何かできる器用さがほしい・・




ちょっとしたこと
とか
あたりまえのこと
とか
また
仲間とのこと
とか
誰にでもできることを
誰にもできないくらい大事に。

家に帰るといつもいる
自分のライバルコーチに教えてもらったことなのだけれど

今日
なんだかそれが思い浮かんで仕方がない。

ちょっとしたことだから・・
なのか
ちょっとしたことでも・・
なのか。
"だから"と"でも"では大きく違う。

みんなには
ちょっとのことも
仲間のことも
本気でつきあえる
誰にもできないくらい大事にできる方になってほしい。






明日はいっこ強く闘う。
みんなと思いきりやってやろうと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地区カブス2017 ラストダンス+α | トップ | 旭川遠征 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL