道カブス第8戦目!!

2017-06-19 18:06:20 | 日記
道カブス8戦目です!

相手はフロンティアトルナーレ!



勝ち点に差はありますが、油断せず気持ちをつくることを意識し、ゲームに入りました!

が、しかし…序盤、ピンチ多数…



気の緩みからではなく、芝の長いピッチコンディションになかなか合わせられず、ミス連発&空回り…



危なかった。



その時でした…12番わたなべりょうが立て続けにミドルシュート連発。あっという間にハットトリック達成してしまい、ゲームを安定させてくれました!!



素晴らしい。



後半途中、メンバー総入れ替えし尚得点。



こうようクロスボール、ドンピシャでした!



りょうすけ守備の粘り強さ、グッドでした!



いとりくが入るとリズムが変化する!



まなとはアタッキングサードでチャンスメイク!



しゅうとの積極的な攻撃参加と縦パスを狙った守備効いてた!



かなとのサイド側でのビルドアップよかった!



けいご、いっしも体張ってくれてセンターバックで無失点でした!



メンバーを変えても大きく崩れることなく、スタートの11人とはまた違うリズムや攻撃のバリエーションが出てすごい面白かった!!



やればできる。



為せば成る。



信じてひたすら頑張ろう。



さぁ、クラブユース選手権まであと1週間だ。



また一つ大きくなろう。

1.2年生応援ありがとう!



今日の応援は前回を確実に越えていた。



また力を貸して下さい!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« U13第7戦 | トップ | 速報!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL