共栄中戦

2017-08-14 10:14:26 | 日記


お世話になっております。

本日、地区カブス

対  共栄中学校との

試合が行われました。

結果は


2対3


負けです。


リーグ折り返し1戦目…

前回も負けていた相手だけあって

選手たちも気合いが入ってましたが負けてしまいました。

反省は色々ありますが

立ち止まってはいられません。

また一歩ずつタフに突き進みたいと思います。

本日はトップチームの選手に
たくさんの保護者の皆さまも応援に駆けつけていただきました。

ほんとうありがとうございました。

また今週も連戦が控えてます。

チーム全員で
充実した時間になるよう努力していきますので応援よろしくお願いします。



こはく選手>>
  今日の試合は、決定力が欠いた試合でした。また個人でも反省が残る試合でした
そして僕は、縦ばっかりしかいっていなくてまたトップとの距離が近かったので出す人もからみていいポジションでボールを受けたいです。そして内側をえぐってシュートが毎回少ないから次の試合では、縦だけではなく内側でもプレーしたいです
自分は、ドフリーだったけど声が出ずチャンスに繋ぐことができませんでした。
またパスをもらっても1トラップで相手抜くことができずボールをとられる回数が多かったので次からは、パスがきても焦らず冷静にボールをさばきたいです。
チームとしては、声や決定力が少なかったと思いました。後ろからの声や点をとられてもドンマイや頑張ろうの声が少なく下を向いてしまうことが多かったです。決定力は、ベンチから見てもダイレクトでシュートを打ってもダフってしまったりしてたので普段の練習でもシュートが入るようにしていきたいです。
後地区カブスは、残り6節なので全て勝ちきって昇格できるように頑張りたいです。そして次の2年生の代‘に繋げたいです


コウタ選手>>
 今回の試合は点がなかなか取れない苦しい時間帯が多かったです。

反省点はラインコントロールが上手くできず裏を取られる場面が多くキーパーに助けられることが多かったです。
そしてディフェンスのポジションが悪く相手に自由を与えてしまって強く当たれず突破される場面が多かったです。
そして守りのことしか考えてなく一度も攻めに関われずボランチが頑張っている中チャンスを作れませんでした。
チームの反省点は全体的に声が少なく苦しい時間帯がでチームを盛り上げれなかったことです。
そして決定力がなくシュート数も攻めた回数に比べれば全然なかったと思います。
攻めた選択肢が少なく後半は裏を取ることしかなかったと思いました。
まだ試合はあるので次から全部勝ちきれるように練習から全力で取り組み少しでも悪いところを改善していきたいです。
(いいところ更にとんがらせるのも忘れずに。次こそは勝つ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿