quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

大丈夫、大丈夫だから。

2017年08月09日 23時18分05秒 | 日記
こんばんはー

今夜も「恋塚祐子の奇々怪々ナイト」へようこそ

えへへ

今日は初級編WSでした。

久しぶりのWSに循環、循環で、

嬉しくて楽しくて。でした。






今日は祈りの日

1年に一度だけでも、と、

故郷の地を想い、

11:02に黙祷しました。

当たり前ではない当たり前だと思うような日常を過ごせてることに感謝。


想像力を養って

争いのない、私の半径1メートルでは、

そんな世界を目指して

今後も過ごして行きたいです。

私にできる事を確実に着実に。

心が震えるのは、72年前に現実の世界で起きたことの大きさ、残酷さ。

自分たちだけが被害者ではないということも

わかって、

みんなで、みんなで、地球を大事にしていこうよ

生かされてるのだから。

今、今を、責務を全うしつつ、

幸せに生きていきたい。


大きな話になってしまった。

とにかく、恒久平和のために、自分の足元からしっかりやっていきたい。





明日も仕事。 ありがたいことです。

それから職場の歓迎会。

うおー



27日かなりご予約うまってきております。

こちらも、ありがたいことです。






あなたに伝えたい


大丈夫、大丈夫よ。

大丈夫だから。


私からあなたに伝えたい。


私からあなた(私)に自信をもって伝えたい。

大丈夫じゃけんね。






今日は、身体が綺麗なので(比喩)

ゆっくり眠れそうです。

ぐんない

また、明日ね

恋塚祐子
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘密だよ、2人の秘密。 | トップ | どうしよう? どうしよう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。