quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

果て の 先には

2017年07月11日 23時59分57秒 | 日記
こんばんは

恋塚です。

今夜は遅くなってごめん。

アフター5は中村房絵WSでした。

若い男子が多めの回でした。

いつも、いつも、勉強になる。学べる。

ありがたいです。

新たな発見に皮膚がヒリヒリします

仕事は夕方めっちゃ忙しくて

いろいろで、残業。

お疲れモードでWS行ったら

疲れ気分はふっと飛んでいきました。

だけど、お疲れ。

やはり体は嘘つけない。

しんどいのです。

まだ週初めなのに。

睡眠不足のせいで、日中の睡魔の強烈なこと!

もう!本当に!とてつもない。

今日は眠れるといいな。

焦らず、のんびり目を閉じて

体を感じて、力を抜いて、

寝てみる。

明日も仕事とWS

WSを餌に仕事頑張るのだ!

走れ!走れ!



とここまで書いて、長電話。

ただいま午前1時を回りました。

のところで、突然のゲキ腹痛!

今夜も眠れないのか、、、




続きはまた、今夜


ぐんない


れん


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰でもいいわけじゃないのだ! | トップ | 吐息のように »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。