quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

サンドバックの、穴をのぞいたら

2017年07月01日 01時12分31秒 | 日記
こんばんはー

って、日が変わってしまったね。

レアな恋塚祐子と恋塚祐子ブログファンの皆様

遅くなってこめんね。



今夜は夜遊びで先ほど帰宅。

昨日の大雨と雷で、超睡眠不足なので

ふらふら

だけど


楽しい夜、循環の夜

でした。


えへへ




考える、考える、考える、、、

熟考して

いろんな角度から、見方をかえて

考える。

答えは、でる。

のだ!



あっ、さっき言った夜遊びは嘘よ。


とうちょとファミレスで夕食&打ち合わせ&いろいろ話すの会でしたを

久しぶりのファミレス。

満腹やーー

日付が変わって

今日もハードな1日になりそうです。

元気に素直に行こう

では、ぐんない

れんれん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 叶わぬ恋をうたうなら | トップ | しあわせの時間が満載 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。