quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

深呼吸と肩回し

2017年01月30日 21時16分25秒 | 日記

おこんばんはー

頑張れ

頑張れ

頑張れね!



自分に言っています。

送ってはいけない人にメール送ってしまい

へこんでいます。

もうどうしようもないんだけどね。

もう!

なんで ちゃんと 表示してくれないかなーーーー

まさかあそこにメール行くなんて 

思わなかったよ。

明日、きっと、電話、くるんだろうな。

いやだな。

感じがわるいし、くどいし、意地悪だし、

いやだな。

おじさん好きを公言してるけど

あの おじさん は 大っ嫌い。


あーーー

自分が確認しなかった

自分の責任。


げーーーー




ということで

へこんでるけど

腹の底から

声を出す

そんな

感じで

下っ腹に力を入れて

仁王立ち。

頑張れ、わたし。




皆さんも ある?

とりかえしがつかないこと

送っちゃいけない人に

間違えて送ったメールとかとか


ぎゃばばばばってなるよね。

はうー

試練。





今日は  激しく 辛いことがあって

つらくて つらくて 悲しくて たまらんかった

けれど

やはり

助けられる。

ほんとうに

嬉しくて

ありがたいこと。



だから

まっすぐに

誠実に

私も

かえしていきたい。




意味不明な文章でごめんね

くわしくは書けなくて。

てへへ



では  ぐんない


あなたもよく眠れますように

私はこれから晩御飯だい!

力をつけて睡眠とって 明日を迎えよう

えいえいおーーー

おやすみなさいませ

れんれん



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白と黒 | トップ | 空と山と川と »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事