quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

石段をうさぎ跳びよっ

2016年10月19日 23時48分11秒 | 日記
おこんばんはー

元気?

私は元気。

疲労回復にはどうしたらいい?


オルニチン?みたいなやつが大量に入ってるとうたわれてる即席みそ汁を毎日飲んでも、

睡眠(じゅうぶんではないけれど)をとっても、

疲れが癒えないのです。

ふーむ。

なので、今日は、ビール飲むのやめました。   

明日のことはわかりません。  てへ

今日は仕事終わりに仕込み合流。

階段  26階 あがりました  

筋肉痛と膝痛と腰痛です。

明日も明後日も仕込みです。仕事もあります。そして自動車学校も。

めまぐるしく時が過ぎていきます。



でも、こうやって、舞台に、たたせてもらえることが、どれだけ、ありがたいことか!

ありがとうございます。



泣き言なんて言ってられないっ

老体に鞭打って頑張るのだ!

本番に支障出ない程度に!

自分の体は自分にしかわからないから!

がんばれー



そんでは  ぐんなーい
あなたも私もよく眠れますように

恋塚祐子
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルーツ柄、鞄柄、靴柄 | トップ | 今夜は、わたしの め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。