quarternoteな日々

撮りたいモノ書きたいモノを流れるままに

めまい

2017年01月03日 19時13分01秒 | 日記

おこんばんはーーー

お元気?

私は元気。

寝正月&テレビ正月の日々で1kg太りました!  テヘ

明日から仕事なので

痩せたいですっ!

今週金曜日から 創作ワークショップも再開だし

今週日曜日から天辺塔本公演の稽古だし

頑張るっ






寝てばかりもいけないので

今日少しだけ散歩しました "こい散歩"

あのこと歩いたあの道この道

うふふふふ

言葉も足音も文字も触れることもすべて

私を揺らす。

揺らす 揺らす 揺らす

それは悪いことばかりじゃないよ

今はつらいけれど

力にもなるんだ

と、思う、たぶん、きっと。



今、頑張ってるあなた

フレー  フレー

私も頑張ろう

生命の樹 から 笑えるような、あたたかさとやさしさで包めるような

そんな頑張りをご一緒に






さぁ今からごはん炊いてちょっと高級な辛子明太子で

明太子ごはんにするんだ!きゃっほー

皆様も良い夜を

ぐんなーい

れん

画像は昨日の夕方の 月と金星

今日はなんとか流星群が見えるらしい

その頃はお布団の中だろうけど えへ






考えても

考えても

渦巻模様

ならば

だまってみる

しーんとしてみる

恐ろしくなる

そしてギリギリまで耐えたら

また考えてみよう

真っ白すぎる世界には逃げないように



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年出演を画像で振り返る | トップ | 仕事はじめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。